ALL THAT SPAのバスソルト

湯船につかる時間を楽しむために入浴剤を買う機会が増えてきました。

 

今までは自分でアロマバスソルトを作っていたのですが(今も作っていますが)

少し飽きてきまして、いろいろな製品を使っています。

 

最近、いいなぁと思ったのが。

ALL THAT SPAというブランドのBathing Salt(ベイジングソルト)です。

ホテルスパをプロデュースしている会社がだしているオリジナル製品のようです。

 

こちらのベイジングソルトの香りは、なんと天然の香りで仕上げています。

しかも、なんと国産の精油を使っているのです!!

 

これは、本当に珍しくて試さないわけにはいきません。

 

手に取ったのは、プリフィアントというラベンダーベースの香りです。

北海道で採られたラベンダー、和歌山のみかん、高知の文旦から採られたアロマオイルを使っています。

 

なんとも優しいラベンダーの香り。

一気に癒されます。

 

ベイジングソルトという名前ですが、成分はエプソムソルトのようです。

こちらのソルトを入れると、体の芯からぽっかぽかです。

 

夏は正直暑いくらいでしたが、これからの季節は重宝しそうです。

 

他の香りもあって、全て試してみたいです。

 

コスメキッチンで売っています。

冷え気味の方、イライラしやすい方にもおすすめです。

 

お試しください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HP
https://thejardin.jimdo.com/
Twitter
https://twitter.com/panspajardin
Instagram
https://www.instagram.com/pan.spa/?hl=ja