蚊除けスプレー大活躍

京都で男性アロマセラピストをしている篠原です

8月になりましたね。
連日暑い日が続いていますね。
でも、今年は例年に比べて風があるような気がして
そのお陰で少し助けられているような、いないような・・・

蚊に刺される機会も増えてきています。
僕はアロマ虫除けミストを作って毎日出かける前に
振りかけています



ミストを振りかけているとやっぱり蚊に刺される機会も減っています

簡単に作れるので
みなさんも作って活用してください

代表的なものでは
シトロネラ、ユーカリシトリオドラ、ラベンダー、ティートリー、ゼラニウムなどです

 

 

さて、

お気づきの方もいるかと思いますが
今まで使用していたホームページを閉鎖しました

新しいホームページはこちら↓↓

https://thejardin.jimdo.com/

しばらくこちらでいきます


対応メニュー、価格も変わっております。

ご確認ください。

 

HP
https://thejardin.jimdo.com/
Twitter
https://twitter.com/panspajardin
Instagram
https://www.instagram.com/pan.spa/?hl=ja